So-net無料ブログ作成

第16回研修会 [100kmスタッフ]

今回は旅前の最後の研修となりました!

歩行班、生活班、記録班にわかれ最終確認を行ってまいりました。
この道での横断はこの方法で大丈夫なのか。備品はこの個数で大丈夫なのか。5日間の子供たちの安全を守れるようスタッフ一丸となって最終研修に臨んできました。

そして最後には社会人の方から温かいご声援をいただき、改めてスタッフ一人一人の決意を発表してきました。

明日はいよいよ本番となりました!スタッフ一同この日を待ち望み、旅にむけて全力で研修に臨んでまいりました。

第9回の旅を最高のものにする準備は整いました。明日笑顔あふれる皆様にお会いできることを楽しみにしております。

また、ご家庭での最後の夜、再度体調管理や準備確認等よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。