So-net無料ブログ作成

一日目~お昼休憩~ [100kmスタッフ]

無事に全員お昼休憩地点の御返地中学校に到着しました!

台風による雨が心配されましたが、子供たちの笑顔のパワーのお陰でポンチョをきることなく到着することができました!

初めての仲間たちとの歩行、初めての歩調コールを32人が頑張りました。今日は一戸小学校まで歩きます。そして夜はみんなが覚えてきた綱領テストがあるのでまた報告させていただきます!

皆様の応援よろしくお願いします!

学生スタッフ記録班室崎綾果(ムロリン)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。