So-net無料ブログ作成

旅の思い出報告会 [100kmスタッフ]

2017-09-10T23:15:08.JPG2017-09-10T23:15:08.JPG2017-09-10T23:15:08.JPG
こんばんは!学生スタッフのかりんとうこと吉田花梨です。
本日はお忙しい中、旅の思い出報告会にお越し下さり誠にありがとうございました。

約1ヶ月ぶりに参加者のみなさんに会えるということで、スタッフ一同とてもワクワクしておりましたo(^-^)o

受付に立っていると、会場には元気な子どもたちが!久しぶりに元気な姿を見ることができてとっても嬉しかったです!!

報告会では、子どもたちの感想文や、保護者の方へのお手紙を聞いて、実はそんなことを思っていたのか…と、スタッフも新しい気づきがたくさんありました。そして、保護者の方からも、たくさんの想いを聞かせていただきました。

出来上がった文集を読んでも、参加者の皆さんの辛かった、楽しかったことや、達成感を感じとることができ、また、保護者の皆様の5日間についてや、ご家庭でのお子様の様子を知ることができました。

保護者の皆様のご協力、参加者の皆さんの諦めない心、社会人スタッフの皆様、旅を支えてくださったすべての方がいなければ成功できなかったことを今回改めて実感いたしました。

「第9回カシオペア100km徒歩の旅」は、今日で終わりですが、これからも参加者の皆さんの旅は続いていきます。今日振り返った5日間の旅のことを忘れずに、これからもどんどん前に進んでいってください!!

来年の記念すべき第10回の旅に向けて、カシオペア100km徒歩の旅もどんどん前進していきます!!

本日は本当にありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。