So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

御礼 [100km団長]

第6回カシオペア100km徒歩の旅が終え1週間が経過しました。今でも子供たちの元気な声が脳裏に焼き付いております。今年は5日間一度も太陽が顔を見せる事がなく、毎日雨の中での旅となりました。悪条件にも関わらず、子供たちは本当に頑張ってくれました。そして私たちに、子供の可能性、大きな成長を見せてくれました。そんな子供たちに私達も勇気をもらいながら5日間の旅をすることができました。

P1000283.JPG

足を引きずりながら歩く子ども、「もう頑張れない、家に帰る」と初日、言っていた子供が折爪岳登山も遅れることなく登頂し最終日には笑顔でゴールテープを切る姿や、連日、体調が優れない友達の手を取り励まし合いながらゴールをする姿、他にも41通りの様々なドラマがありました。その一人ひとりのドラマに私達は勇気や元気をもらいました。本当に一生懸命、5日間頑張った子供たちに敬意と表します。本当に頑張ったね。ありがとう。

P1000284.JPG

そして、私たちに大切な大切なお子様を5日間お預けいただきました、保護者の皆様にも感謝を申し上げます。解団式で申し上げました通り、5日間、私達は精一杯、皆さんのお子様の成長を考え、そして綱領・心得の体得を第一に考えてきました。しかし、5日間では限界があります。どうか、この旅を5日間の思い出で終わらせることなく、これからのお子様の成長、そして家庭教育について考えるきっかけにしていただき、何か一つでも行動に移していただければ幸いです。

P1000285.JPG

8月10日のゴールからすでに、第7回カシオペア100km徒歩の旅が始まっております。今後とも主催者一同、誠心誠意地域の為に、そして岩手の為に感動と言う種を蒔き続けていきたいと思います。どうかその種が大きくなるように皆様に応援をお願いしたいと思います。

P1000286.JPG

P1000287.JPG

来月、また皆様を5日間の感動を再び味わえる事を楽しみにしております。簡単ではありますが、第6回を終えての御礼とさせていただきます。

P1000288.JPG

第6回カシオペア100km徒歩の旅に携わっていただきました、全ての皆様に感謝を申しあげます。ありがとうございました。

P1000280.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0