So-net無料ブログ作成

最後の研修を行いました [100kmスタッフ]

IMG_0719.JPGIMG_0718.JPGIMG_0717.JPG
おばんです!
学生スタッフのかりんとうこと吉田花梨です!

本日は第18回研修、最後の研修を行いました。
アイスブレイクのはちまきリレーから始まり、DVDの試写会も行いました。DVD試写会ではたくさんの意見をもらったので、こらからまた更に完成度の高いものにしていきます。

そして最後には学生一人ひとりが、これからカシオペア100km徒歩の旅を通して変わっていきたいこと、どのようになりたいかという決意を3分間にまとめてスピーチしました。

これから旅の思い出報告会、全国の100kmが集まり旅の検証をする福岡会議、学生スタッフの拡大活動など、旅が終わったあともまだまだ活動がたくさんあります。これからのために気持ちを作っていくうえでも今回、一人ひとりがこれからのことを考えることができたのは本当にいい機会でした


再来週はいよいよ旅の思い出報告会です!第8回の旅を締めくくる素晴らしい会になるように準備していきますので、再来週はよろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0