So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

第10回 旅の思い出報告会 [100kmスタッフ]

2018-09-03T11:44:30.jpeg2018-09-03T11:44:30.jpeg2018-09-03T11:44:30.jpeg







皆様こんにちは!
学生スタッフのまること佐藤春希です。
昨日9月2日(日)に二戸市シビックセンターにて、第10回カシオペア100km徒歩の旅『旅の思い出報告会』が行われました。

例年よりも早く行われた会に間に合うよう、旅本番が終わったすぐあとから作成にとりかかったDVDは、笑いあり感動ありのとても素晴らしい作品となりました。皆様には是非ご家庭でもご覧になっていただいて、もう一度旅について振り返ってみてくださいね。

DVD上映の後は文集の発表や、サプライズの手紙発表などが行われました。一人ひとりが旅で感じたこと、旅への思い、またお父さんお母さんに対する感謝の思いがが込められていて、会場全体が涙でつつまれました。本当に素敵な会となりました。

小学生の皆さんに会うことを心待ちにしていたのでとても嬉しかったのと同時に、今回の会を経て、ますますカシオペア100km徒歩の旅はいい事業であり、私も恩を返せねばと思える会でもありました。

早速第11回に向けて拡大活動を頑張ろうと意気込んでおりますが、今後もスタッフ一同、この事業をより良いものとし、地域に根付かせていけるよう一生懸命頑張らせていただきたいと思います。皆様どうか温かく見守っていただければ幸いです。

本日は足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。